ブログ始めました🍜

最終更新: 2019年8月28日

「え、今更!?」と思われるかもですが、タイトルであげています通りブログとやらをこれから綴っていこうかと思っております!


なんで今更!?

そもそもブログってものに対してあまり乗り気ではなかったのですが(ただ面倒くさがりなだけ←)、ご存知の方も多いかもしれませんがInstagramのストーリーズなどで結構好き勝手呟いているんですよね。

それであれば、せっかくだからブログでつぶやけばいいんじゃない??って事になりまして、どこまで続くかはわかりませんが気ままに綴っていこうかと思っています。


テーマは …

まぁ上で述べています通り、基本は気ままに自由にです😅

カメラマンらしくその日の撮影の事についてとか、プライベートでの出来事であるとか、事件とか、時事ネタとか…


あ、最初から宣言しておきますが毎日は到底無理です!(`・ω・´)キリッ

月2回とか3回とかゆる〜くアップします(多分) なので、「あ、久々に何か言ってるなぁ」ぐらいにゆるく温かく見守っていただければ幸いです。

では自己紹介でも

フリーでカメラマンをしていますTaka Photo Worksの藤森崇仁と申します。

タカヒトって読むので、友人達からは『タカ』とか、TPMのモデルさんとかからは『tak』とか呼ばれてます。

お客様からは当たり前の様に『藤森さん』って苗字呼びが普通ですが、それはそれで距離感感じません?

なので、自由に下の名前でもお呼びください\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


こう見えて元々はホテルマンをしていました。

なんだかんだ長く勤めててフロントマネージャーとかしてましたね。。

でも大学まではカメラを勉強していて長年ずっと夢だったカメラマンになるべく心機一転海外に渡り、カナダのナイアガラフォールズという街で夢を叶えます。

日本帰国後は奈良の婚礼関係の会社に再就職してブライダルフォトを。

その後その会社がキッズフォトスタジオを立ち上げるにあたりキッズフォトを撮り始めました。

その時の経験が今でも活かされているので本当に感謝です、、色々ありましたが←


そんなこんなで海外生活などもあるので、英語もたしなむ程度に…

カナダではトロント・ナイアガラフォールズ・バンクーバー、あとフィリピンのセブでも海外生活送っていました。


撮影ジャンルは

特に制限を設けてません。

老若男女問わず、国内外も問わず、いろんなジャンルを飛び回って撮影しています。 その辺りはまた次回のブログででも綴りましょうかね💡


ではまた((ヾ(・д・。)フリフリ

109回の閲覧